丸善 丸の内本店

に、行ってきました。

たまに行くんですけど、
勝間さんもよく行ってらっしゃるようなので、
僕も、たまには行こうかなと。


やはり、Amazonとは違い、
「現場」は、違いますね。
週に1回は、行くべきかな。


今日は、これを買ってきました。

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」

これは、今月10/24に、
著者の細谷功氏のセミナーがあるので、
以前に買った『いま、すぐはじめる地頭力』と合わせ、
読んでおこうと思ったから。


あと、ついで?に、今更ですが、これも買いました。


さて、気合入れて読みますか。