2009年、決意表明*

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。


昨年2008年を振り返って、
年末年始をゆっくり過ごしました。
年末に購入した「ガンダム無双2(PS2)」にハマりつつ、
(こういうことやっているから・・・それ以上は言わないでね)
2009年の目標や展望を考えていました。


タイトル通り、僕自身にとって、
今年2009年は、
人生の大きな岐路に立つことになると思います。


その軸は、主に2つ。
1.自分の仕事に関すること。
2.家族と自分の将来に関すること。

細かいことは、ここでは言えませんが、
かなり大きな事に対して、
自分自身の決断・決意が必要になり、
試練の一年になることが、予想されます。

将来良い方向へ進むために、
慎重に且つ大胆に、
行動したいと思います。


皆さんへ助けを求める場面が出てくるかもしれませんが、
その時はどうぞ、暖かい目で見守っていてください。

以上、2009年の決意表明でした。