『まい泉 カツサンド』

moto-suzuki2009-01-06

*これで、具合が良くなるかな?
東京駅内 まい泉 カツサンド



昨夜、母親が横になっているとき、
急に「東京駅内のカツサンドが食べたい。」と言いだしました。

始めは、薬で朦朧としているのかと思い、
カツサンドなんか食べられるの?」と確認しました。

雑炊や、
甘いバナナや、
カステラ、ヨーグルトは食べ飽きたらしい。


昼間は、ずっとあまり食べていないようなので、
少しでも食べられる気があるのならいいかと思い、


先程、買ってきました!

きっちり自分の分もアリ(笑)。

早く食べたい。

じゃなくて、食べさせたいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

早速、一緒に食べました!

なかなか、イケますね。

画像を探したBlogに書いてありましたが、
これとビールを持って新幹線に乗ったら、
確かに、最強ですね。

気持ちはわかります。

元気になってからかな、それは。

母親は、二つ食べ、
だいぶ回復してきたようでした。

そっちの方が嬉しかったのは、言うまでもないですね。