『一生太らない体の作り方』で、筋トレだ!

一生太らない体のつくり方

一生太らない体のつくり方

やっぱり、スタイル良い方が、何かと得だよね。


僕も、手足が長く、細身なので、
悪い方じゃないですが、
しばらく運動していなかったので、
姿勢が悪くなっていることに気付きました。


と言うわけで、2009年の目標の一つ、
「健康でスタイルの良い体づくり」をきちんと始めます。


筋トレを、週2・3日でいいそうです。
基礎代謝の高い、文字通り「一生太らない」体になるそうです。

でもやりすぎは、駄目ですよ。


僕は、毎日少しずつ、
やる部位を変えてやって行きます。


一緒に、みんなやろうよ!