一つの区切り、そして・・・

本日、2月28日にて、
現在、在籍している株式会社ホテルオークラ東京での勤務を終えました。

前回の日記でご報告いたしましたが、
3月いっぱいは有給休暇として、
今までの分の休みを取り、次の仕事への準備期間とします。

3月末で、在籍9年。
長いようで短いような、時間が経過しました。

とても多くの仲間に支えられ、ここまで来ることができ、
感謝の言葉が、星の数ほどあっても足りません。

これからの活躍を誓い、結果を示すことで、
ホテルオークラへの恩返しになればと思っています。


そして、4月からですが、
コンサルタント」として、新しいステージで働くことになります。
担当領域は、今まで自分が仕事を通じて学び・身につけてきた、
経理・会計・IT」領域で、業種業界を問わず、
より多くの企業やお客様の変革と成長に貢献できるように努力していきます。


新しいステージでの僕のパフォーマンスを、皆さんにご覧になって頂きたいです。


皆さんと僕の、希望と期待に満ち溢れた明るい未来に、
より多くの光が射すことを祈っております。