2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1ヶ月。

心の叫び・嘆きを表に出して、 約1ヶ月が経った。 現状を少しでもより良いものにしたいと、 気持ちを前向きに押し出したが、 環境は変わらない。自分は少しずつ、 現状打破の為に、 活動はしている。 十分かどうかはわからないけど。 ただ、これだけはハッ…

第三の故郷。

今日は、数年ぶりに、 第三の故郷「八王子」に行ってきました。 大学時代の四年間にお世話になり、 かつ今の会社に入ったきっかけになる、 アルバイトをしていた居酒屋「がる」に、 行ってきました。数年ぶりに行ったので、 街の変貌ぶりにも少し驚きました…

携帯からでも

キレイにブログが書けるんだね。もっと気楽に取り組みます。それにしても、 トラックバックは消せないのかな。いやらしいのは、御免です。

夢をかなえるゾウ。

読んでみたら、なかなか面白い。 耳が痛い言葉が多いけど、 少しずつ実践していかなくては。

朝・夜の習慣。

最近、よく眠れない日が続いたので、 解決方法を探していた時に見つけたのがこちら。いい明日がくる 夜の習慣作者: 佐藤伝出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2006/12/19メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 295回この商品を含むブログ (43…

こんなリーダーしかいないのか。

福田首相、辞意表明。どう思っていたのか知らないけど、 辞めちゃうんだね。今の日本には、 こんなリーダーしかいないのか?現在の日本を象徴しているようで、 何とも情けない気がする。国会は、機能不全に陥ってる?国民がきちんと自分たちのリーダーを選べ…